新着ニュース

【地域マネジメント学部学生へ】株式会社日本旅行 倉敷SDGsスタディバスツアー 学生モニター参加者募集

掲載日:2022年12月5日
カテゴリ:地域マネジメント学科
株式会社日本旅行岡山支店が主催で、SDGs視点で倉敷の産業をめぐるスタディバスツアーの商品化を進められています。商品化に当たって、学生の方々にモニターとしてご参加いただき、ツアーの改善点や良かったところなどのご意見をいただけないでしょうかという相談が来ております。地域マネジメントを学ぶ学生にとっても、地域を知る機会、旅行商品開発に関与できる機会になるかと思います。ご関心のある学生はぜひご参加ください。

〇主催 :株式会社日本旅行 岡山支店

〇目的 :SDGsの視点で倉敷の観光資源をめぐる「スタディバスツアー」の商品化を検討中。
     実際のコースを体験いただき、学生の視点でご意見をいただき、商品化の際の参考としていきたい。

〇参加していただく学生への協力内容
・参加料は無料です(施設見学、昼食つき)
・参加後、アンケートの回答への協力をお願いいたします。学生目線で本ツアーの良かった点、改善してほしい点など、Googleフォーム(予定)でのアンケートにご回答ください。
・出発・解散は倉敷駅観光駐車場になります。倉敷駅観光駐車場までの交通費は、各自ご負担ください。

〇申し込み締め切り
・12月9日(金)17時まで

〇問い合わせ・申し込み先
・地域マネジメント学部 神田 將志 
 kanda_masashi@sguc.ac.jp
 メールまたは、LINEグループでお問い合わせ、申し込みをお願いいたします。
 ※神田が取りまとめて、主催者にお伝えしようと思います。

〇募集人数に限りがありますので、定員に達した場合はお断りします。

以上となります。